• ホーム
  • ガチな化粧水のオススメランキングをつくってみた

ガチな化粧水のオススメランキングをつくってみた

肌がきれいなので嬉しくなる女性

様々なメーカーから出ている化粧水、種類が多すぎてどれが良いのか選びきれないという方も多いでしょう。そこで、口コミ評判なども参考に本当に効果のある化粧水のオススメランキングを作りました、参考にしてみてください。

一番人気はハトムギ化粧水、ナチュリエから出ているプチプラ製品です。安さゆえにハトムギ化粧水を身体にも使っているという方も多いです。スキンコンディショナーの文字もあり、メーカーでも全身に使うことが推奨されているのです。無香料・無着色で低刺激性なので、混合肌や乾燥肌や敏感肌の方でも大丈夫、とにかく保湿力が高いと評判です。

同じくプチプラの無印良品の導入化粧液もランキング入りです。こちらも香料や着色料が入っていないので乾燥肌・敏感肌の方でも大丈夫です。天然のうるおい成分が配合されており、美肌成分がしっかりとお肌に浸透しやすいと評判です。無印良品は、敏感肌用の化粧水も入っています。

オルビスの製品、オルビスユーローションはとろりとしたテクスチャーが特徴です。リッチなコクはお肌に触れた瞬間にみずみずしく溶け出します。肌本来の力を引き出してくれ、ハリのある理想の状態へと導いてくれる効果があります。不要なものを一切入れていないので安心です。

その他にもdプログラムやキュレル・セザンヌなど、様々な口コミ評判の良い製品があります。最近は忙しい女性も多いからこそ、オールインワンタイプも人気です。育児に家事にお仕事にとバタバタしている中でもオールインワンタイプなら、ワンアクションで化粧水も美容液も乳液や化粧下地まで一気に塗ることが出来るのです。

とはいえ、乾燥肌や敏感肌・混合肌など人それぞれお肌のタイプは異なるので、一番の製品が自身にもピッタリとは言い切れません。できれば試供品などで試してみてから購入する方が良いかも知れません。成分もよく見てから選ぶようにしましょう。テクスチャーや香りにも好みがあり、それと違ったものだと使いにくさや不快感を感じることもあるのです。毎日のお手入れで使うものですから、自分に合った良い物が見つけ出したいものです。使い続けるものだからこそ、高すぎるお値段のものだと続けられません。どちらかというとたっぷりと潤すのが化粧水の使い方、バシャバシャと正に全身に使えるようなそんなお値段の製品を選んで身体からお顔までしっかりと潤いを与えてやってください。そうしていると化粧の乗りも良くなります。